SSブログ

初めて彼女ができた年齢やきっかけは? 可愛い彼女をつくる方法は?









彼女ができたことないという男性は最近とても多いようです。
いいかげんなマスコミの調査ではなく政府の統計でも付き合ったことがない人が多いので草食化はすすんでいるのでしょう。
最近では初めて彼女ができた年齢も年々上がってきてるようです。
恋愛においても格差が広まり、一方では小学生や中学生で彼女ができる人もいれば、社会人になってもできない男もいるようですね。
これでは不安になるのも当然でしょう。
ただ、若いうちにできなくても、その後、俺にも彼女ができたという人も結構います
社会人になって頼りがいがあるようになる人もいますし、女性の好みも変わってきますからね。
マスコミの記事などによると彼女いない歴=年齢の男は無理とかいうひどい記事もありますが
そんな女性はそれほど多くないですからマスコミや2chの嘘っぽい記事はあまり真に受けないように注意が必要でしょう。



彼女ができたきっかけは一番多いのが今までと生活パターンを変えて、出会いを増やした、というパターンですね。
とりあえず外にでないと始まらないのかな。
でも、現代ではLINEやメールなどで自宅にいても繋がれるし出会えるから、そういう手段も使うと良いですね。
彼女ができても大半は言わないようですから知らない間に男友達に彼女ができてることもあります。
twitterで知ったりとかよくあります。
中には親にまで報告する人もいるようですが。
よほど幸せで嬉しいのでしょうか、それとも実感がないから?
弟にできて複雑な思いの兄とかも多いようです。
弟のほうが話相手が多く、コミュ力が高い場合があるようですね。
そういう兄貴はつらいでしょう。
片思いしていた友達以上恋人未満の人に彼氏ができて間接的に失恋することもありますから、早めに告白などの行動をしたいところです。
好きな人は待っていてくれないですからね。



特に可愛い彼女ができたという人ほど、顔ではなく特技があったり自信があったりすることが多いです。
外見の変化以上に内面の変化が大事です。
彼女ができたらしたいことなどを紙に書いて、女性への欲望を高めるとかもありですね。
ホルモンの関係で草食化してるともいわれてますから、無意識に流されていると彼女ができない時代かもしれません。
できれば高校生や大学生などの出会いがたくさんあるうちに勝負を決めたいところですが、それを過ぎても挽回はできますからあきらめないで欲しい
です。







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。