SSブログ

一目惚れの告白方法※成功率の高いセリフ、手紙を渡すタイミング [告白]








ドラマとかだと通勤電車の途中などで一目見て好きになって・・とかありますよね。
男性の場合は特に視覚だけで好きになりやすいですし、本能的にもいろんな女性に種を蒔きたい性質があるので仕方ないといえます。
ですが一目惚れの告白方法でいきなり「一目見て好きになりました!つき合ってください」なんていうのはうなくいきにくいでしょう。
よほどのイケメンだったり相手も彼氏がいなくてこちらが好みで恋人が欲しいという場合でないかぎり告白の成功率は低いといえます。
心理的に女性のほうが弱いので他人を怖がる度合いが高いためです。
逆に、女性からの場合には一目惚れされたら付き合う男は結構います。
男性のほうがストライクゾーンがひろいですし性欲が高いのである程度ならOKする可能性は高いといえます。



告白の仕方としてはセリフをどうするか、よりもタイミングのほうが大事です。
手紙や連絡先を渡すのもスマートといえるでしょう。
ですが、よほどのタイプでもないかぎりまた会うのが怖いと考える女性は多いのでまったく知らない人に渡しても返事が返ってくる確率は低いといえるでしょう。
ですが結婚したいと思えるほど好きになってしまったのなら行動しないと付き合えないですからなんとかしたいですね。
声をかけるときにある程度うまく対応して高感度を高めてからメールアドレスを聞いたり、LINEの交換をして段々と積み上げていくほうがいいでしょう。



手紙の内容や書き方は重くなりすぎないほうがいいですね。
でもチャラいのもダメなのである程度の誠実さも必要です。
大学などの出会いなら再開もできそうですから連絡先交換するよりもその場の会話を盛り上げることを重視するべきでしょう。
外見をよくしたり、魅力アップしておくことがイザというときにうまくいきやすいといえるでしょう。







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます