SSブログ

女心のサインをメールや視線から脈ありか探る方法 [メール術]








昔から女心と秋の空といわれ変わりやすく女心をつかむ、つまり理解するのは難しく、わからないと言われてます。
確かに感情にまかせているのでコロコロ変わることが多いですが、好意のサインを出していると思われる特定のパターンはありますからおさえておくといいでしょう。
女心のサインをメールで判断するには、その女性ごとの性格にもよりますので、安易に俺に惚れてる!と決めないことです。
メールの頻度が増えた場合には好意がある場合もありますが、単に寂しがりやでメール好きな子もいるのでそれだけで判断はできません。
逆に返信が遅いとか冷たい態度だからといって完全に脈がないというわけでもありません。
無視されてる場合には無理な可能性が高いですがとにかくメールの内容で一喜一憂しないことです。



視線から脈ありか探ることについては、昔は好きだから見るんだろって意見や逆に恥ずかしくて見れないから視線合わせるのはなんとも思ってない証拠だという意見も雑誌や記事で頻繁に見られますね。
ですが、女性はそういう情報が大好きなので、それらを前提に対策してる人もいます。
だから、これらはあてにならないといえます。
実際に視線を合わせていた女性でもつきあえますし、関係ないといえます。
そもそも女性は一目ぼれをする確率が男性より低いですし、相手に惚れられてるか確認してからどうしようというのはズレているし、そんなことを確認してる間に他の男に取られかねません。



女心をしぐさや態度で知りたいというのはわかりますが、そんなことよりも、自分から惚れさせるほうがいいでしょう。
ひどいのになると髪をいじるしぐさでどうとか・・
もうやめませんか。
同様に片思いの場合にメールテクニックだけでなんとかしようと思っても無理です。
男女逆で考えればわかるでしょう。
モテる男になることを優先したほうが結局は早いです。







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。