SSブログ

モテる男の仕草や態度 高校生・中学生にも有効なテクニック [仕草や態度]









イケメンではないのにモテル男性っていますよね。
第一印象で雰囲気とかオーラとかいわれてますが仕草や態度でモテル男になることもできます
しぐさにもいろいろあって、自分だけでできるものと相手に対してするものがあります。
女性に対してするものは優しさを表現したもののようです。
例えば、さりげなく女性を気遣うなどです。
よく言われるレディーファーストなどですね。
椅子を引いてあげるとか車道側を歩くとか。
でも、こういうことをやられ慣れてる女性はそんなのどうでもいいとか、ウザイ、わざとらしいとも思ってるので不自然なことはしないほうがいいでしょう。
男性に女性扱いされてこなかった女性には有効かもしれませんが、そんな女性にモテても意味がないですからね。



これも定番ですが、エレベーターに乗ったときに、ドアを押さえてるなどは人間として好印象なようです。
ただ、これは半数ぐらいの男性がやってそうですね。
特に仕事のできる社会人なら当然になってます。
むしろ女性にチェックされてるかもしれません。
でも学生だとそれほどいないので、高校生や中学生がやると有効でしょう。
デートなどでやってみるといいでしょう。
ただ、いつもやっていないでいきなりやっても不自然でバレバレになるので普段の習慣にしたいところですね。
誰にでも優しいのは好印象なこともあるし、ダメな場合もあって悩むところです。
要は、特定の人をひいきしてるのはダメ、性格が現れるからでしょう。
逆に、自分だけに優しくしろ、という願望もあるのでしょう。
これは独身でもつき合ってから特に関係があるといえます。



自分ひとりでできるモテる男の仕草としては、ネクタイを緩める姿がかっこいいというエピソードはよく聞きます。
社会人や30代、40代の場合にはだとタバコが嫌いじゃない女性の場合に多いのはタバコをかっこよく吸っている姿が好きなどです。
まあ、今はタバコ嫌いな女性のほうが多いので、(特に真面目な女性ほど)、できれば吸わないほうがいいですが。
鈍感でチャラい大学生はかっこつけてたりしますが、女性受けは悪いようです。
なにごともそうですが、やりすぎると不自然でナルシストだと思われて逆に嫌われるので気をつけたいところです。
笑顔がかわいいとかも人気です。
心理学的にも安心できるからかもしれません。
映画などを見て人気俳優から学ぶのもいいでしょう。
顔だけのごり押しアイドルが多い日本のものと違い、海外のほうが参考になるでしょう。
チビが努力してもダメ男だ、というひどいことはネットでは書かれてたりしますがそんなことはないのできらめないでほしいです。







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。